G.Wは仕事です。 今日は夏日ですね。半袖着てる人が多いです。関係ないんだけど、職場では手相なんてのが流行ってます!私の手相はどうなの?な~んかシワだらけだなぁ…誰か占える方、見て下され!(^^ゞ結婚は出来るのかなぁ…\(^^:;)