みなさんにはどうしてもやめられない物ってあります?私はこれ。煙草です。やめようと思うんだけど、どうしてもダメでした。っつーか、結局やめる気ないんでしょうね…f^_^;街のカフェとかレストランとかも禁煙席が増えて、な~んか肩身の狭い世の中になりましたね…吸わない人には嫌なのは分かりますけど、急に変わって来たように思います。うん…何でも極端過ぎるんですよ、日本は…凄い目で見る人いるでしょ?あからさまに。あれは良くないですよね…ある種、差別だよな…お酒もそうだけどほどほどにすれば体にも害はないような気がします。我慢は余計体に悪いような…私は当分、禁煙はやっぱり無理みたい…f^_^;