でも仕事中です(-.-;)悔しいから職場のベランダから大好きな青空撮りました!私は空が大好き。な~んか今日みたいな青空見てると泣けて来るというか、ジーンとしてきます。私なんか宇宙の中の小さな星のまたさらに小さい国の中にいる、ほんの小さい生き物で、私を取り巻く世界なんて、本当に小さいんだよなぁ…って思います。ん…色々考えちゃいます。生かされているっていう意味が分かるような気がします。