昨日は休み。気がゆるんでお昼12時まで寝てしまいました…その後また昼寝…夕方6時まで寝てしまった…ベットの前にいるスターウォーズメンバーが笑ってるような…( ̄▽ ̄;)ただ今夜中の3時。目がギンギンです(゜▽゜)