はじめまして!今日から私のたわいも無い毎日を書いていきたいと思います。

私は独身女の1人暮らし。販売員をしてます。

ただ今午前9時。起床いたしました。これから仕事に行きます。

なんか今日はパッと目が覚めました。あ~何着ていこう・・・・

とりあえずシャワー浴びて考えます。

今日も楽しい事1つでもありますように・・・

昨日は4ヶ月ぶりに美容室に行ってさっぱりしました!気分も新たに頑張ろうと思いました。

ちょっと切り過ぎて後悔気味・・・早く伸びますように・・・

それではこれから宜しくお願いします。