はじめまして!今日から私のたわいも無い毎日を書いていきたいと思います。
私は独身女の1人暮らし。販売員をしてます。
ただ今午前9時。起床いたしました。これから仕事に行きます。
なんか今日はパッと目が覚めました。あ~何着ていこう・・・・
とりあえずシャワー浴びて考えます。
今日も楽しい事1つでもありますように・・・
昨日は4ヶ月ぶりに美容室に行ってさっぱりしました!気分も新たに頑張ろうと思いました。
ちょっと切り過ぎて後悔気味・・・早く伸びますように・・・
それではこれから宜しくお願いします。
はじめまして!今日から私のたわいも無い毎日を書いていきたいと思います。
私は独身女の1人暮らし。販売員をしてます。
ただ今午前9時。起床いたしました。これから仕事に行きます。
なんか今日はパッと目が覚めました。あ~何着ていこう・・・・
とりあえずシャワー浴びて考えます。
今日も楽しい事1つでもありますように・・・
昨日は4ヶ月ぶりに美容室に行ってさっぱりしました!気分も新たに頑張ろうと思いました。
ちょっと切り過ぎて後悔気味・・・早く伸びますように・・・
それではこれから宜しくお願いします。