暑くなると… 私はこのアイスコーヒーがやめられません!まあ、一年を通してコーヒーは水のように飲んでるのですが、この時期からホットからアイスに変わります。私のお気に入りは、このネスレの紙パック!色んなメーカーのものを飲みましたが、これが1番でしたp(^^)q今年もお世話になります!でも今年は出番が早いような気がするなぁ…暑くなるのが早いような(¨;)地球の温暖化が深刻になってきてるんですね…今年は真夏日が去年よりも長いようです。あ~嫌だなぁ…