笑うって素晴らしいですね!と言うのも、今日はお笑いライブに行って来まして、死ぬほど笑いました!最近は本当に良く行きます。お腹の底から笑うと嫌なこと一瞬にして忘れて明日から頑張ろう!って思う。笑うこと忘れたら、私はどうなるんかなぁ…だからいつも笑ってられるように、明日からまた頑張る!★★写真は私の左足。立ち仕事10年。パンパンです。でもヒール靴なんて履いてないのに何故か外反母子…いつも頑張ってくれている足に敬意を表して載せてみましたf^_^;ありがとう!