本日、妹が入籍しました。っつーか、見事に先に行かれてしまいました。まぁ、予想はついていたことなんですけどね…f^_^;幸せになって欲しいです。早く姉も独身を卒業出来るように、私のラッキーフラワーと占いに書いていたので、ひまわりを一輪買って来ました。ん~かわいいo(^-^)o元気の出る花ですね!ちょっとした幸せです。