昨日の空。 台風大変でしたね~ 飛ばされる勢いでした でもでも そんなのも吹き飛んじゃうくらいに嬉しかったのはまさかの『虹』が見れたこと 薄くて見にくいだろうけど、出てたんだよ 昨日はとってもいい日でした ってことでこの後はまたバイト その前に、DVDのフラゲしてきまーす