むううう。 学校のブログ、更新されてた~(/ω\*) 私の(n‘∀‘)η、映ってた・・・・_│ ̄│● 恥ずかしいZ 今日は来年のことについて面接してきたよ。 楽しかったけど、(←おかしい)悩みが増えたー( 」´0`)」 ずっと、入学した時からどこに行こうか決めてたけど、先生といろいろ話してたら、 他の方向にも視野を向けてみれば? という新しい考え。 悩むうううううう。 これからも、休みはしっかり欲しい私は悩んでしまった。 どーしようかな~。。。