学校のブログ、更新されてた~(/ω\*)



私の(n‘∀‘)η、映ってた・・・・_│ ̄│●

恥ずかしいZあせ



今日は来年のことについて面接してきたよ。


楽しかったけど、(←おかしい)悩みが増えたー( 」´0`)」



ずっと、入学した時からどこに行こうか決めてたけど、先生といろいろ話してたら、

他の方向にも視野を向けてみれば?


という新しい考え。


悩むうううううう。



これからも、休みはしっかり欲しい私は悩んでしまった。


どーしようかな~。。。