スガキヤスーちゃん祭り!ラーメン半額で食べたよー | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。





新聞にも、広告ありました😁

お昼時は、次男をバイトに送り出し、
長男が友達と出掛けるか??と中途半端で行きそびれ。

結局、長男が夕方から出かけ、
三男と2人になったので…

そうだ、スガキヤ、行こう!

午後7時過ぎ
皆、考えることは同じ。

並んでました。
そして、クリームぜんざい売り切れ。
残念😭



凄いね、並ぶように、ちゃんと区切られてます。

店員さん、5人!
普段のピーク時でも3人しか見たことないわ😅

注文も、呼び出しベルを全部使ってて、
品物を提供して、ベルが戻ったら取る感じ。

普段より、並んだし、待ったけど、


来ました!肉入りラーメン×2

チョコクリーム、ベリークリーム


ラーメンと同時提供なので

(食後に並ぶのは嫌だった笑)

慌てた写真。ピンボケ〜






あっ、こっちの写真は大丈夫だ。


いつもより、急いで?ラーメン食べました。

ご馳走様😋


…と、おもいきや、


「喰い足らない」と、三男





はなまるうどんで、天ぷらを買って食べたとさ😰



そして先程、

バイトから帰宅した次男にパスタ(昼食と同じものを材料取り置きで)作って食べさせてたら


三男

「なんか腹減った」


マジですか…


お茶碗一杯のご飯、イカ明太で食べてました…



恐るべし、


恐怖のエンジェル係数