ふる里農園 美の関 いちご | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。

旦那さんが、色々忙しい隙を掻い潜り

関市のマウンテンバイクコースに行き


ほぼ隣接な産直(道の駅?)で

いちご🍓🍓🍓✨を買って来てくれた。


うんまい😊😊😊




(残り二粒まで食べてから写真を撮ろうと気付く残念な私)



実家の事や、義母の事でバタバタしていて、

お買い上げ3日後にやっと食べた…

早く食べたらもっと美味しかった…!


けど、旦那さんもうすぐまた海外勤務になっちゃうので

もう買って来て貰えない。

帰ってくる頃は、いちごシーズン終わりだな。

ココまで行けば、冷凍🍓イチゴのスムージーかなんかが、飲めるんだけど……



とりあえず、しばらく

VS義母を、旦那さんに頼らずやるしかない。

義理姉さん達に、うまいこと頼めたらいいんだけど「仕事」「体調不良」と言われたら

やるしかないもんなぁ


あ、VS実家の父母もだった。


父は余命はもはや謎だし

母は消えゆく記憶を振り絞って

変わらない日常を父と過ごしたい。

及び、嫁に出た別世帯の娘には迷惑かけれん、の気概が

私の手伝いを受け付けない😓


とはいえ、、明日明後日、

ちょっと頑張って介入して来ます。


恐ろしい事に

昨日、義母の検査結果を旦那さん、義母と3人で聞きに行って、、


三男から11:55に「帰る」のLINE


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

弁当作って持たせたし、何で?!学級閉鎖?!

と思いきや


推薦入試の準備で、授業2時間だった、と。


今日は推薦入試で在校生、休み😂



良かった〜明日じゃなくて。


次男もバイトで居ないし

鍵をいまだに持たせてない三男

🏠締め出すとこだった😆


さて、OFF中、5キロのランニングを部活で課されている三男、

近くの公園に走りに行ったけど

そろそろ帰るかな。


頑張って日常を、生きましょうか💪