今日は何の日?桜井賢さん69歳の誕生日! | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。

ブログネタは、、、

今日は玉の輿の日だって(笑)



好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シンデレラストーリーではないけど、
ヒット曲無しで武道館、
ALFEEはカッコイイと思う😍
あ、でも、最初のビクターからのデビューは、、
コンテストで見初められて、
シンデレラストーリー、かな?
始祖、桜井賢さまの、、
何でか?知らん間に加入した、
坂崎さん、高見沢さん(笑)
( *´艸`)



ALFEE始祖の桜井賢さま❤️

彼の美声無しには、皆さんがよく耳にする
あの曲とあの曲は成り立たない!
星空のディスタンス…とメリーアン

父は、奇跡の復活
来週、退院します。

母が認知気味、父はたち歩きが困難
課題はありますが、、、

ひとまず、、良かったー





おうちでスガキヤ、補給(笑)









次はコレらしい。味噌味かぁ〜
普通のスガキヤラーメン味が恋しいから、
次はコレ、食べないで肉入りラーメンとかにしちゃうかも(笑)