宮古島 | キャンベルの日記

キャンベルの日記

☆ハピネス☆


羽田大雨の中、出発💦


お手振り👋🏻👋🏻 雨の中ご苦労様です🙇🏻‍♀️



南風でしたので、16Rからの上がり🛫




沖縄もあまり天気良くない感じ💧





結婚記念日をかねてましたので、

フライトログをお願いしました♪


A350-1000のミニモデルプレーン✈️いただきました!




宮古島へは、那覇で乗り継ぎでしたので

ラウンジでお茶します。

スカイマークのピカチュージェット✈️



シークワサージュースをいただきました。



わっ!



ジンベエジェットだ!やったー🙌🏻🙌🏻



JTA✈️に乗り継ぎでしたので、

ジンベエジェットグッズを持参してました。



機内入る前の小窓からジンベエくんと写メ📱



その姿を見てたCAさまから

ステッカーいただきました😅

ありがとうございました♪



青空ですが、この雲の下は…

となります💦



雨降ってたようです。

隣のスタアラ✈️は羽田から。




レンタカーに乗って、とりあえず昼ごはんの

おーばんまい食堂へ〜🚘


伊良部大橋を渡って下地島へ向かいます。


曇天でも海が綺麗に見えるんですね〜!



おーばんまい食堂は、漁港にあります。




私はいつも海鮮丼!


東京ではありえないお値段😵‍💫 お安い!


天ぷらも2個で100円!

魚とあおさの天ぷらです。


昨年は大漁祭りみたいな日とかぶってしまって

大混雑😵‍💫


食べれなかったので、今回は空いてて良かったです。




この日の下地島は北風でしたので、35エンドから着陸機を撮りました。



17エンドで撮りたかったわぁ〜!

↓昨年の17エンドより



1日5便しかないのでフライトチェックしてからで🛬




コントレイル!




ホテルへチェックインし、(シギラリゾート)

近くのハート岩を見に行ってみました!


満潮だと見れないハート岩❤️


ちょうど良かったです👍🏻



部屋からの眺め



朝陽が楽しみです♪




夕飯は宮古島東急ホテルのブッフェへ〜🍴








島料理、たっぷり食べれて満足です😊



続きます💦