迎賓館ライトアップ | キャンベルの日記

キャンベルの日記

☆ハピネス☆

毎年仕事のGW💧


平日休で人混み苦手なので仕事で良いんですけどね💦


5/3は珍しく18時に仕事上がれたので

迎賓館のライトアップをやってると聞いたので

ウォーキングがてら行ってみました♪



 

5/3〜5限定のライトアップ✨


昼間は警視庁音楽隊の演奏があったみたい!

聴きたかったかなぁ〜🎵


夜の部は19時〜という事で

急いで夕飯作って出かけます💨💨💨




空港の保安検査よりも厳しい荷物検査を通過して

入園です。



さて、演奏会🎶




3曲演奏でした🎶


生演奏聴けてよかったです。













あっ!

主庭行くの忘れました!↓↓


あ〜💦残念!


演奏聴いたら満足しちゃって帰っちゃいました。



国賓が来てよくテレビに映るのは演奏した方の前庭です。


キッチンカーが入ってるので、お茶できます☕️


お手頃なアフタヌーンティーもあるので

次回はレポしますね!


赤いパラソルでお茶できます。↓


優雅な気分になります✨







↑これは暑い日を狙って行きました!


人が映らないと思って!


汗だくになりましたが、狙い通りで良かったです👍🏻



ここへ来るとベルサイユ宮殿に来た気分になるので

好きな場所です。


今月末はタカラヅカOGさんのベルサイユのばら🌹の観劇があるので、楽しみ💕


私の観劇日は現役タカラジェンヌの水美舞斗さんがご出演なのでこれまた楽しみ😍





a bientot〜👋🏻👋🏻