初めて沼津バーガーで肉系のバーガーを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!17日は静岡県沼津市にいましたが、朝は沼津港のあじやで食事した後沼津バーガーをハシゴしました!!

 

 

 

 

 今回は長泉あしたかつバーガーのセットを注文!!このお店のバーガーは今まで魚系のものを食べてきたので、今回初めて肉系のバーガーを注文しましたが、バーガーの包装紙には「明日勝つ」とかけて必勝祈願のステッカーが!!近いうちに資格試験を受けようと思っているので、その合格祈願だと思うようにしました!!

 

 

 

 あしたかつバーガーはあしたか牛のメンチカツバーガーで、食べてみるとバンズはふっくらしており、メンチカツは柔らかジューシーで美味しかったです!!

 

 

 サイドメニューのフライドポテトもホクホクで美味しかったです!!

 

 

 バーガーセットのドリンクといえば、自分的にはメロンソーダで、今回もメロンソーダのグリーンを補給する事でバランスの良い食事となりました(笑)