今回はチャーハンと餃子のある意味定番コラボを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日のお昼は東海大学湘南校舎の近くにある華仙へ!入店すると店主さんやスタッフの方々から温かく迎え入れていただきました!!

 

 

 

 今回はチャーハン特特盛り(800円+400円)と餃子12個(1,680円)を注文!!チャーハンと餃子は中華屋さんでは定番のコラボですよね!!

 

 

 

 チャーハン特特盛りは巨大な器に盛られていて迫力満点でした!!

 

 

 食べてみるとしっとり系のチャーシューチャーハンで、味付けの濃さはやや濃いめでレンゲが進む美味しいチャーハンでした!!またグリーンピースがたっぷり入っていた点は、グリーンピース好きにはたまらないと思いました!!

 

 

 華仙の餃子は1個あたりが大きいジャンボ餃子です!!箸と比較していただくと、その大きさがお分かりいただけると思います!!

 

 

 

 食べてみると皮の焼き目はパリッとした食感!!皮はモチっとしていて、中の餡は肉汁飛び出す相変わらずめっちゃ美味しい餃子でした!!また、自家製ラー油を入れた餃子のタレに付けて食べるとより美味しかったです!!

 

 

 

 餃子とチャーハンを完食した後は、デザートの杏仁豆腐を楽しんで今回も美味しく完食!!華仙の料理はどれを食べても間違いないと思うので、次回訪れた際は何を食べようか、今からとても楽しみです!!