あら汁も美味しかった!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!1日は沼津港にある丸勘に行った後、もう一杯海鮮丼を食べようと思い、海賊亭をハシゴしました!!

 

 

 

 こちらではサーモン丼(1,650円)を注文!!ご飯は酢飯にしていただきました!!

 

 

 

 サーモン丼は丼一面にサーモンが盛られており、めっちゃ美味しそうです!!

 

 

 食べてみるとこちらのサーモンもとろける食感で、一口食べるごとにサーモンの旨味を存分に堪能する事ができました!!そして酢飯だったのでより美味しかったです!!

 

 

 サーモン丼も美味しかったですが、あら汁が味噌の味が濃いめかつ魚の出汁がよく出ており、魚の身も入っていて何杯でも飲みたくなるくらい美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!こちらのお店はサーモン丼も美味しかったですが、あら汁がめっちゃ美味しくてより印象に残りました!!