帯広豚丼巡り② | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!30日のお昼は帯広にあるとん田に行った後、ぶた野家をハシゴしました!!

 

 

 こちらのお店は、店員さんの元気で気持ちの良い接客が印象的でした!!今回は特上バラ豚丼のデカ盛(2,300円)を注文!!ご飯大盛りは無料との事だったので、もちろんご飯大盛りにしていただきました!!

 

 

 注文からしばらくして丼の蓋からお肉がはみ出た、蓋を開けるのがワクワクするビジュアルの豚丼が運ばれてきました!!では、早速蓋を開けてみましょう!!

 

 

 

 

 おお!!お肉から肉汁と脂が滲み出ているその姿がめっちゃ美味しそうです!!デカ盛りはお肉が12枚も盛られているだけあって、横から見たお肉の重なり具合も最高でした!!

 

 

 食べてみるとタレの味付けは濃いめで、それ故にご飯が進むお肉でした!!炭火で焼かれたバラ肉は焼き目が香ばしく、肉の旨味と脂の甘味を堪能できてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ご飯は丼の摺り切りまで盛られていて、お肉と一緒に食べると美味しさ倍増の美味しいご飯でした!!また、タレがかかっている部分はご飯だけ食べても美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!このお店は味、ボリューム、店員さんの気持ち良い接客の三拍子が揃ったお店でした!!