痺れが治まるまでデッカいドリンクで寛ぐ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日のお昼は歯医者に行ったのですが、麻酔を打ったためしばらくの間下唇の痺れが続きました。このままでは美味しく食事が食べられないため、痺れが治まるまでの間、新百合ヶ丘にある珈琲屋OBで寛ぐ事にしました!!

 

 

 

 

 今回は、あいすみるくてぃ(割引券提示で585円)を注文!!相変わらずデッカイ器に入っていて迫力満点のビジュアルです!!

 

 

 ガムシロップとミルクを入れて自分好みの味に!!スマホを見つつ時おり飲んで、ゆったりとした時間を過ごしました!!

 

 

 約1時間ほど寛いだところ下唇の痺れも治まったので、残ったミルクティーを飲み干しました!!珈琲屋OBは、デッカいドリンクでゆっくり過ごせるのが良いなあと改めて思いました!!