新宿でトンテキトリプルを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!28日は午後から東京に出張でした!そして出張が終わった後は、新宿三丁目にあるこちらの店に行きました!!

 

 

 今回行ったのはトンテキ食堂なかむらというお店です!!

 

 

 

 トンテキ食堂なので、今回はもちろんお肉540gのトンテキトリプルのご飯大盛り(2,200円)を注文!!プチにんにくも付けていただきました!!

 

 

 3枚重ねられたトンテキは、ソースがよく絡まっていてめっちゃ美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 

 食べてみるとお肉は柔らか食感で、甘辛いソースがお肉の旨味にマッチしてどんどんご飯が進む美味しさでした!!このトンテキが3枚も食べられるなんて、大食いならではの幸せです!!

 

 

 プチにんにくは、食べるとにんにくの風味と旨味が口の中に広がって美味しかったです!!

 

 

 大盛りご飯は山盛りでしたが、丼が小さめだったので食欲旺盛な方なら普通に食べきれる量だと思います!

 

 

 ご飯は麦飯でヘルシーなのが高ポイントでした!!

 

 

 トンテキが味濃いめの料理だったので、サッパリした風味のしじみ汁はトンテキと味がぶつかることなく、飲みやすくて美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!ここのトンテキトリプルは、新宿エリアで肉をガッツリ食べたい方にはオススメだと思います!!