中華そば縁初訪問!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!2月27日の夜は、足柄上郡大井町にある「中華そば 縁」に行きました!!

 

 

 

 今回は特製背油中華そばの大盛り(850円+450円+150円)の食券を購入!!背脂たっぷりで美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 

 食べてみると麺はもちもち食感の太麺で、その麺に醤油ダレの旨味をストレートに感じられ、背脂の甘味がその旨味をより引き出しているスープが絡んでめっちゃ美味しかったです!!また、唐辛子が入っているので、その辛みが良いアクセントになりました!!

 

 

 チャーシューは大ぶりのもが3枚盛られており、柔らかくて美味しかったです!!

 

 

 ワンタンは皮のツルンとした食感を存分に感じられました!!中の餡もそこそこ入っていて美味しかったです!!

 

 

 

 味玉はほど良い半熟具合で味の濃さも適度で美味しく、太いメンマもその食感と甘味を感じられる美味しさでした!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!こちらのお店には背脂の入っていない中華そばや塩そばもあるので、また食べに行きたいと思います!!