雪のない花巻にて! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

こんばんは!!明日は第66回元祖わんこそば全日本大会が開催されるため、今日は新幹線で花巻にやってきましたが・・・



花巻は全く雪が積もっていなかったのでビックリしました!!


ホテルのチェックインまで時間があったので、花巻東高校を訪れてみました!!というのも・・・



野球部のグラウンドの傍に、菊池雄星選手と大谷翔平選手のモニュメントがあるからです!!モニュメントを見ていると、時おり野球部の部員の方から大きな声で挨拶をしていただけたのが印象的でした!!



手形があったので、お約束の写真を撮ってみましたが、やはりメジャーリーガーの手は大きかったです!!

話は変わりますが、今日の午後9時から湘南マジックウェイブで、先週自分が出演市たヒーローズリーグの再放送があります!湘南マジックウェイブの公式HPからインターネットラジオで聴けますので、先週聴かなかった方は良かったらお聴きいただければと思います!!