今シーズンもまるたかでカキフライを堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!12月26日の夕食は、藤沢の慶応大学の近くにある味処まるたかに行きました!!

 

 

 冬になり、カキフライの美味しい季節になったので、今回はカキフライ定食のご飯大盛り(1,700円+100円)とブリの刺身(400円)を注文!!まずはブリの刺身が運ばれてきました!!

 

 

 カキフライ定食が来るまでの間、ブリの刺身を食べましたが、新鮮でめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 ブリの刺身を食べ終わったころ、カキフライ定食が運ばれてきました!!まるたかのカキフライは1個あたりが大きいのが特長の一つです!!

 

 

 

 早速かぶりつくと、出来たてアツアツだったので衣が触れた唇が少し熱くて、心の中で「アチチ!」と叫びましたが、カキフライ自体は衣がサクサク、牡蠣は旨味たっぷりでこちらもめっちゃ美味しく、まるたかまで食べに来た甲斐がありました!!

 

 

 大盛りご飯は丼にこんもりと盛られており、カキフライと一緒に食べるとより美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!まるたかのカキフライは大きくて食べ応えがある上に美味しいので、シーズンのうちにまた食べに来ようと思います!!