洋食工房パセリでとんかつを堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!13日の夜は名古屋にある洋食工房パセリに行きました!!

 

 

 ひと昔前までは「爆食の聖地」と呼ばれ、ブッチギリ定食や最強パセリ定食等の爆食メニューがあったパセリですが、今はそのような爆食メニューは無くなり、ボリューミーなとんかつや洋食等のお店となりました。

 

 

 今回はリブロース&ヒレカツ定食(2,330円)を注文!!パセリのリブロースかつはめっちゃ美味しいので、運ばれてくるのが待ち遠しかったです!!

 

 

 

 リブロースはめっちゃ分厚く、断面からは肉汁が滲み出ていました!!食べてみると衣はサクサクで、口の中で肉汁と肉の旨味に脂の甘味が溢れるお肉はめっちゃ柔らかく、どんどんご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 

 ヒレカツもその断面からは肉汁が出ていてめっちゃ美味しそうでした!!食べてみるとその期待を裏切らない、柔らかくて肉の旨味たっぷりの美味しさでした!!

 

 

 

 ご飯はおかわり自由だったので大盛りを2回おかわり!!炊き加減も良くて美味しいご飯と美味しいとんかつで至福のひと時を過ごしました!!

 

 

 味噌ソースやとんかつソースでかつを食べ、今回も美味しく完食!!パセリから爆食メニューが無くなったのを知った時は残念でしたが、美味しいとんかつを提供してくれる今のパセリもまた良いなあと思いました!!