ラーメンの後はデッカいロースかつを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!4日のお昼は新横浜ラーメン博物館に行きましたが、夕食は伊勢原にある麻釉に行きました!!

 

 

 

 今回は500gロースかつ定食のご飯大盛り(3,200円+100円)と揚げ餃子(420円)を注文!!相変わらずボリューミーでした!!

 

 

 

 500gロースかつは横の長さが箸と同じくらいで、かつの厚みもめっちゃありました!!

 

 

 食べてみると、カラッと揚がった衣とジューシーなお肉とのコラボがめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 大盛りご飯は一時期と比べるとボリュームが少なくなってしまいましたが、それでも丼に山盛りでした!ご飯は炊き加減も良く、ロースかつや揚げ餃子と一緒に食べるとより美味しかったです!!

 

 

 

 揚げ餃子は皮がパリパリに揚がっており、中の餡も多めなのが良かったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!麻釉ではこのところ500gかつを食べているので、次回はかつ以外のメニューを食べても面白いかなと思いました!!