東京ミートレアをハシゴ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!10月26日のお昼は上溝のおしゃまんべでジンギスカン定食を食べた後、南大沢までそう遠くない場所だったので東京ミートレアをハシゴしました!!

 

 

 まずはゴールドラッシュハンバーグの400g(1,600円)を注文!!ハンバーグが4つ並んだ光景は、相変わらず食欲をそそるビジュアルです!!

 

 

 

 牛肉100%のハンバーグは肉々しく、ソースの味ともマッチして美味しかったです!!

 

 

 付け合わせのポテトもホクホク食感で美味しかったです!!

 

 

 茶色といえばやはり緑は欠かせないので、サービスのドリンクはメロンソーダをチョイスしました!!

 

 

 ハンバーグの後は、清勝丸でみそつけ麺の300g(1,000円)を注文しました!!

 

 

 

 冷たい太麺は小麦の風味を感じるもちもち食感で、みそ味のつけ汁がよく絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 つけ汁の中に入っていた角切りのチャーシューは、チャレンジメニューの時は苦戦しましたが、今回は美味しくいただきました!!

 

 

 という事でつけ麺も美味しく完食!!ほど良くお腹が満たされました!!