今回はカレーを食べてみた!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!10月18日は伊豆の国市にある神山鮮魚店に行った後、沼津に移動してやば珈琲店でくつろぎました!!

 

 

 

 今回はポークカレーとアイス抹茶ラテのLサイズ(1,320円-100円)を注文!!料理とドリンクのセットなので100円引きになりました!!

 

 

 

 ポークカレーは辛さ控えめで食べやすく、豚肉、じゃがいも、ニンジン等が入っていて美味しかったですが、欲を言えばそれぞれの具材がもう少し大きめにカットされていると、より美味しいと思いました。

 

 

 

 やば珈琲店の冷たいドリンクのLサイズは、グラスが大きくて飲みごたえがありました!!抹茶ラテは抹茶特有の甘くてほろ苦い風味が美味しく、ホイップが加わる事でまろやかになり、2つの味を楽しむ事ができました!

 

 

 店内でゆっくりとくつろぎながらカレーと抹茶ラテを楽しみ、今回も美味しく完食する事ができました!!

 

 

 訪問したのが10月18日だったので、会計の際ラブライブサンシャインのポストカードをいただきました!!11月と12月の15日~20日までの間、沼津市内の9つの商店街で買い物や飲食をするといただけるようなので、ファンの方はぜひこの期間に沼津の商店街に行ってみてください!!

 

 

 

沼津商店街プロジェクト「X」

https://twitter.com/nmz_shg_prj