果たしてマスターは歌ったのか? | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!6日は沼津にあるのっぽパンの工場直売所に行った後、空海にお昼を食べに行きました!!

 

 

 

 今回は以前訪れた時に気になっていた、「山が燃えるセット」(1,050円)をみそラーメンで注文!!焼肉も美味しかったので併せて単品(850円)で注文しました!!

 

 

 おお!!こうして4つもお皿が並ぶとさすがに圧巻です!!

 

 

 

 みそラーメンはスープが濃いめで、このスープが太い縮れ麺に絡んでご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 唐揚げはカラッと揚がっていて味付けの濃さも適度で美味しく、餃子は揚げ餃子だったのでそのまま食べても美味しかったです!!

 

 

 焼肉は甘辛い味付けに唐辛子のピリ辛さがアクセントになって、こちらもご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 ご飯は丼に盛られていて、嬉しい事にお替り自由です!!食べてみると炊き加減も良くて美味しかったので、お替りをお願いしました!!

 

 

 2回目のお替りまでは丼に普通盛でしたが、3回目のお替りは山盛りになったのが何気に嬉しかったです!!

 

 

 ご飯を4杯食べたところでおかずを完食したので、スープを飲み干して今回も美味しく完食!!さて、気になるマスターの歌はというと・・・その美声で「天城越え」のワンフレーズを歌ってくれました!!(笑)

 マスターの美声を聞きたい方は、ぜひ山が燃えるセットを注文してみてはいかがでしょうか?