今回はいつもより大盛りライスが多めで!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!7月24日のお昼は、淵野辺にある上海ジミーに行きました!!

 

 

 

 今回もデミグラスハンバーグの1ポンド(2,350円)に牛汁大(900円)とライス大(300円)を注文!!もうそのビジュアルだけで美味しいの確定です!!

 

 

 

 ハンバーグは柔らか食感の飲めるハンバーグで、お肉の旨味にデミグラスソースとバターのコクが相まってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 牛汁の丼の中には、柔らかく煮込まれた牛すじ肉がごろごろと入ってます!!

 

 

 食べてみるととろけるような柔らかさで、牛の旨味がよく出ている濃いめのスープもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 今回はライスの盛りが、いつもよりも多い山盛り具合で嬉しかったです!!ライスは今回も炊き加減が良くてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 最後の〆はもちろん、残ったライスに牛汁をぶっかけてかき込みました!!毎回これがたまらなく美味しいです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!訪問するたびに心地良い接客と美味しい料理でもてなしてくれる上海ジミーは、自分の心と胃袋を満たしてくれる偉大な存在です!!