海老天7本が盛られたえび天丼!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!12日は四川で小田原タンタン麺を食べた後、丼万次郎をハシゴしました!!

 

 

 前回は小田原地魚の海鮮丼を食べたと思うのですが、今回は天丼系のメニューを食べようと思い、えび天丼の大盛りを注文してみました!!

 

 

 

 さすがえび天丼だけあって、海老天がたくさん盛られています!!

 

 

 ちなみに海老天は7本も盛られていました!!

 

 

 

 海老天自体は少し小ぶりだったものの、食べてみると衣がカラッと揚がっていて、海老の身もプリッとしていて美味しかったです!!

 

 

 味噌汁はあら汁でこちらも美味しかったです!!

 

 

 7本の海老天を心ゆくまで堪能して今回も美味しく完食!!こちらのお店は海鮮丼系も天丼系も美味しく、料理の提供の仕方もちょっと変わっていて面白いので、小田原にみえられた際は行く価値があると思います!!