久しぶりにどらや製菓のどら焼きをお取り寄せ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日久しぶりに、福島県の会津若松にあるどらや製菓のどら焼きをお取り寄せしました!!

 

 

 宅配便で届いた箱を開けてみると・・・

 

 

 ボリューミーなどら焼きが整列していて、思わず笑みがこぼれました!!

 

 

 数種類あるどら焼きのうち、お取り寄せできるのは生どら焼・三色どら焼・栗どら焼の3種類ですが、今回は生どら焼(163円)と三色どら焼(197円)をお取り寄せしました!!

 

 

 生どら焼ははちみつの風味がするしっとりとした皮に、ホイップクリームと粒あんが挟まっていて、3つの甘味が一体となって相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 三色どら焼は生どら焼にカスタードクリームがプラスされていて、生どら焼よりも更に美味しかったです!!自分はこの三色どら焼が大好物なので、今回食べられてめっちゃ嬉しかったです!!

 

 どらや製菓のどら焼きのお取り寄せは、会津若松店に電話すると注文できるので、興味のある方はぜひお取り寄せしていただければと思います!!