移転して沼津駅からのアクセスが良くなった中央亭!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!2月28日のお昼は沼津の中央亭に行ってきました!!

 

 

 以前は沼津駅から行くと、新仲見世商店街を南下した所にお店がありましたが、今は添地交差点の北東に移転したので沼津駅からのアクセスが良くなりました!!

 

 

 今回は餃子大(1,430円)とライス大盛(250円)を注文!!美味しい組み合わせが揃いました!!

 

 

 

 餃子は1個が大きめなので、10個だと餃子にしてはなかなかのボリュームです!!

 

 

 ここの餃子は茹で焼きにされているので、皮がフニャっとした感じなのが特長で、皮は水餃子に少し近い食感です!

 

 

 食べてみると中にはお肉たっぷりの餡がぎっしりと詰まっており、何も付けずに食べてもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 酢醤油にからし油を入れたタレに付けて食べるとより一層美味しく、ライスがどんどん進みました!!

 

 

 久しぶりの中央亭の餃子を存分に堪能し、今回も美味しく完食!!中央亭は移転により、沼津駅からのアクセスが格段に良くなったので、開店時刻である午前11時頃に沼津駅に立ち寄った方で興味のある方は、ぜひ食べに行ってみていただければと思います!!

 

 中央亭で餃子を堪能した後は、沼津で自分が大好きな洋食屋をハシゴする事にしました!!