小田原駅の近くにある超もり盛りナポリタン!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!26日は小田原税務署に確定申告に行きましたが、申告会場に入るまで1時間以上時間があったので、小田原駅東口からすぐの所にあるこちらにお昼を食べに行きました!!

 

 

 

 今回行ったのは「大雄山線駅舎カフェ1の1」というお店です!!こちらには重量2kgの超もり盛りナポリタン(2,365円)があるとの情報をいただいていたので、アイスコーヒーと共に注文!!アイスコーヒーを飲みながら待っていると・・・

 

 

 

 超もり盛りナポリタンが運ばれてきました!!山盛りのボリュームが嬉しいですよね!!

 

 

 

 ナポリタンには既に粉チーズがかけられていました!早速食べてみると、麺は柔らかいロメスパとは違い、ほんのり硬めの茹で加減でそのもちもち食感が楽しかったです!!そしてトマトソースがたっぷり絡まってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 半熟の目玉焼きと共に食べると、卵のまろやかさが加わってより美味しかったです!!

 

 

 具はソーセージがけっこう入っているのが嬉しかったです!!

 

 

 鉄板で提供されたアツアツのナポリタンは、最後まで冷めることなく美味しく完食する事ができました!!

 

 

 

 食べている時、店内に保管されている大雄山鉄道株式会社の金庫を公開するとの事だったので、写真を撮ってみました!このカフェは食事以外に、貴重な物品が見られるのも魅力的だと思いました!!