久々に味わいながらステーキを堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!5日のお昼は東京の蒲田にあるジャンボステーキはらぺこやに行きました!!

 

 

 こちらでは以前、チャレンジメニューでステーキとライスを食べましたが、今回はゆっくり味わって食べようと思い、ハラミジャンボステーキの800g(5,280円)を注文!!焼き加減はミディアムレア、ソースはオニオンガーリックをチョイスしました!!

 

 

 

 

 しばらくして運ばれてきたジャンボハラミステーキは、さすが800gだけあって大きさも厚さも申し分なしで食べ応えありそうでした!!

 

 

 

 表面に美味しそうな焼き目の付いたステーキは食べてみると柔らかく、噛むほどにお肉の旨味が口の中に広がりました!!そしてこのお肉に、醤油ベースでにんにくの風味が効いたオニオンガーリックソースがマッチしてめっちゃ美味しかったです!!

 


 

 

 ライスは炊き加減も良くて美味しく、味噌汁もほど良い味加減で美味しかったです!!なお、ライスと味噌汁はおかわり自由だったので・・・

 

 

 途中で大盛りライスと普通盛のライスをお替りしました!!これで最後までお肉とライスを共に楽しむ事ができました!!

 

 

 ステーキとライスを心ゆくまで堪能し、今回も美味しく完食!!ステーキはチャレンジメニューで急いで食べる事が多かった分、今回ゆっくり味わえたのでより美味しかったです!!