今回はいつもよりライス多めかも!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!20日のお昼は南足柄にあるとんかつ駒形に行きました!!

 

 

 

 

 こちらではいつも、裏メニューであるカツカレー特盛のカツ増量バージョン(2,700円)を食べるので今回も注文!!相変わらず大きなお皿に盛られていて迫力満点です!!

 

 

 

 ルーはほど良い辛さで、ライスによく絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 パっと見た感じ、今回はいつもよりライスの量が多いように感じました!!これはとてもありがたかったです!!

 

 

 

 ロースカツは増量バージョンにしたので、普通サイズよりも分厚くて大きかったです!!

 

 

 食べてみるとカラッと揚がった衣の心地良い食感の後に、お肉の旨味と脂の甘味、そしてカレーの風味が口の中に広がって、相変わらずめっちゃ美味しいカツでした!!

 

 

 付け合わせのサラダも美味しく、カツカレーを食べた後に食べ進め・・・

 

 

 約20分で今回も美味しく完食!!今回はいつもよりライス完食後にルーが余らなかったので、やはりライスが多かったようでした!!

 とんかつ駒形の裏メニューであるカツカレー特盛・カツ増量バージョンは、量も味も申し分なしですが、果たして自分以外にこのメニューを注文している人がいるのかどうかが少し気になりました!(笑)