肉汁が詰まった半身の唐揚げ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!8日の夕食は小田原の錦通りにある三平に行きました!!

 

 

 

 こちらのお店は、2022年度のからあげグランプリで最高金賞を受賞したお店です!!という事で今回ももちろん唐揚げ定食(1,750円)を注文!!しばらくして唐揚げ定食が運ばれてきました!!

 

 

 

 

 う~ん、いつ見てもこの半身のまま揚げられた唐揚げはめっちゃ美味しそうです!!

 

 

 

 三平の唐揚げは衣の塩気が強めなので、相変わらずご飯がめっちゃ進みました!!そして半身を解体すると割ったところから肉汁が溢れてきました!!そのお肉はもちろんジューシーでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 今回は店主さんが自分に気づいてくれたので、ご飯は大きな丼で出していただけました!!店主さんさすが分かってらっしゃる!!そしてありがとうございます!!ご飯と味噌汁はおかわり自由で、ご飯は炊き加減も良くて美味しかったです!!

 

 

 結局ご飯を4杯食べ、味噌汁を2杯飲んで今回も美味しく完食!!三平の唐揚げは相変わらずクオリティが高いなあと思いました!!