海鮮丼ドーム盛り!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!16日のお昼は千葉県野田市にある伊澤家に行きました!!

 

 

 今回は豪華海鮮丼ドーム盛り(2,300円)を注文!!しばらくして料理が運ばれてきました!!

 

 

 

 確かにドームのような盛り具合の海鮮丼で、そのネーミングに納得でした!!

 

 

 ネタはイクラ・ホタテ・タコ・数の子に・・・

 

 

 ブリ・海老・イカ・玉子・・・

 

 

 そしてマグロの赤身・中トロ・大トロが盛られていました!!

 

 早速食べてみると、どのネタも新鮮で美味しかったですが、自分的にはイクラ・ブリ・海老・マグロが特に美味しかったです!!

 

 

 酢飯の中にはトビコが入っていて、そのプチプチ食感が楽しかったです!!

 

 

 

 最後のお楽しみに取っておいた中トロと大トロを堪能し、今回も美味しく完食!!このお店の豪華海鮮丼ドーム盛りは、ネタも酢飯も存分に楽しめる美味しい一杯でした!!