今月も麻釉で美味しいとんかつとご飯を堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!26日の夕食は伊勢原にある麻釉で、いつも注文する500gロースかつ定食のご飯大盛り(3,200円+100円)を注文しました!!

 

 

 

 このデッカいロースかつと尖がった山盛りご飯を見ると、いつも食欲と元気が湧いてきます!!

 

 

 500gロースかつは箸とほぼ同じくらいの長さで・・・

 

 

 厚みもあってボリュームたっぷりです!!

 

 

 

 食べてみるとカラッと揚がった衣と、ジューシーなロース肉とのコラボが相変わらずめっちゃ美味しく、ご飯がどんどん進みました!!

 

 

 ご飯は丼に山盛りなので、この量のロースかつを食べるのにちょうど良いボリュームでした!!食べてみると炊き加減も良くて美味しかったです!!

 

 

 

時おり白味噌のお味噌汁を飲んだり、サービスで付けていただいたウインナーを食べつつどんどん食べ進め・・・

 

 

 約26分で今回も美味しく完食!!今回も美味しいとんかつとご飯を堪能し、来月も頑張ろうという気力が芽生えました!!

 麻釉のスタッフの皆さん、美味しい料理とサービスありがとうございました!!