ハシゴで焼肉ライスを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!29日のお昼は狛江のかいとでラーメンを食べた後、せっかく狛江に来たので久しぶりに栄華に行ってみました!!

 

 

 

 こちらでは焼肉ライスの大盛り(880円+100円)を注文!したのですが、店員さんが間違えて普通盛のライスを持ってきてしまいました。(食べた後に確認したところ、間違えてしまったとの事でした)

 

 

 

 焼肉はお皿にたっぷりと盛られていてボリューミーです!!

 

 

 食べてみると甘辛い味付けで美味しく、ライスと共に食べると更に美味しかったです!!

 

 

 焼肉だけでなく、スープも器になみなみと盛られていたのも嬉しかったです!!

 

 

 ボリューミーな焼肉を楽しんで今回も美味しく完食!!ライスが進む焼肉だっただけに、ライスの量を間違えられてしまったのは非常に残念でした!