東京で絶品丼ハシゴ② | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!21日は土手の伊勢屋で天丼を食べた後、門前仲町にあるとんかつ丸七に行きました!!

 

 

 この日は早朝に予約をしておいたので、12時30分に店内に入る事ができました!!

 

 

 

 裏メニューである焼カツ丼の特上(2,700円)が、4月末で終了してしまうとの事だったので、今回は焼カツ丼特上大盛りの食べ納めをすることにしました!!

 

 

 焼カツ丼特上のリブロースカツは、相変わらず素晴らしい分厚さです!!

 

 

 

 断面を見てみると肉と脂身が良い具合で、食べてみると衣はサクサクで、お肉はこんなに分厚いのに柔らかく、ジューシーで相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 カツの下に敷かれた卵もフワフワで、タレも良い具合にかかっていて美味しかったです!!

 

 

 カツにわさびを付けて食べると、清涼感あるピリ辛さが加わりました!!

 

 

 自分は脂身の多い部分が好きなので、最後に脂身の多い部分を堪能し・・・

 

 

 今回も美味しく完食!!この日は土手の伊勢屋の天丼と、とんかつ丸七の焼きカツ丼を堪能できた、とても贅沢な1日となりました!!