バーミヤンのてんこ盛り祭!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日の夕食はバーミヤンに行きました!!

 

 

 

 というのもバーミヤンでは現在、ど~んとてんこ盛り祭なるイベントが開催されており、ボリューミーなメニューがお得な値段でいただけるからです!!

 

 

 という事で今回はギガ餃子定食(989円)を注文してみました!!

 

 

 餃子が4人前盛られたお皿は、餃子好きな自分にとってはたまらないビジュアルです!!

 

 

 

 バーミヤンの餃子は焼き目がパリッとしていて、中の餡もジューシーで美味しかったです!!

 

 

 ライスは400gで、ファミレスにしては頑張っているなあと思いました!!

 

 

 スープはおかわり自由だったので、2杯いただきました!!

 

 

 美味しい餃子にライスも進み、今回も美味しく完食!!バーミヤンのてんこ盛り祭はあと1週間ほどで終了するので、興味がある方は早めに食べに行かれることをオススメします!