柚野にあるチャーシューメンがリーズナブルなお店!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!18日は富士宮市にあるふじやでうな丼を食べた後、富士宮市柚野にあるこちらのお店をハシゴしました!!

 

 

 

 今回ハシゴしたお店は「みさ」というお店で、ここではチャーシューメンがなんと620円で食べられます!!

 

 

 という事で今回はチャーシューメンの大盛りと餃子を注文してみました!!

 

 

 

 スープはあっさりした感じの醤油味で、このスープが縮れ麺に絡んで美味しかったです!!

 

 

 

 チャーシューは5枚盛られていて、噛み応えのある肉々しくて美味しいチャーシューでした!!

 

 

 

 餃子は皮が薄めで焼き目が香ばしく、餡がぎっしりと詰まっていて美味しかったです!!

 

 

 チャーシューメンを食べつつ時おり餃子を食べ進め、今回も美味しく完食!!富士宮の旧芝川地区でチャーシューメンをリーズナブルに食べたくなったら、このお店はオススメだと思います!!

 

 お店を出た後はバイクと富士山の写真を撮りましたが・・・

 

 

 

 富士宮市柚野から見る富士山は、てっぺんの中央部分が尖って見えるという、ちょっと他では見られないビジュアルでした!!