久しぶりに小田原系を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日のお昼は久しぶりに小田原にあるしら鳥に行きました!!

 

 

 

 

 こちらは小田原系ラーメンのお店なので、いつも通りにチャーシューワンタンメンの大盛り(1,100円+100円)を注文!!なかなかボリューミーな一杯が運ばれてきました!!

 

 

 

 スープはコクのある醤油味で、このスープが小田原系ラーメン特有のピロピロ食感の麺に絡んで、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 チャーシューは5枚盛られており、肉の旨味を楽しめる部分と柔らかくて脂の甘味も感じられる部分の2種類があり、どちらも美味しかったです!!

 

 

 

 小田原系特有の大きくて餡がたっぷりのワンタンや、甘く味付けされたしなちくも美味しかったです!!

 

 

 麺とトッピングを楽しんだ後はスープを飲み干し、今回も美味しく完食!!チャーシューとワンタンの両方が楽しめる小田原系ラーメンは、相変わらずめっちゃ美味しい一杯でした!!