ウォーキングをしつついしとみへ | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!19日はウォーキングをしつつ、お昼をいしとみで食べる事にしました!!

 

 

 

 小田原系ラーメンのお店ではチャーシューワンタンメンしか注文しないので、今回もチャーシューワンタンメンの大盛り(1,150円+100円)を注文!!相変わらず美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 

 スープはコクのある醤油味で、このスープが小田原系特有のピロピロ食感の麺に絡んで、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーシューは5枚、脂身の入ったものと入っていないものの2種類でしたが、脂身が入った方は柔らかな食感で、スープの旨味と相まって特に美味しかったです!!

 

 

 ワンタンは小田原系ならではの餃子のような大きさで、皮のツルンとした食感も餡の旨味も感じられました!!

 

 

 麺・チャーシュー・ワンタンを堪能した後はスープを飲み干し、今回も美味しく完食!!小田原系ラーメンは小田原から離れたとしても、たまに小田原まで来て食べたくなる美味しい一杯だと思いました!!