ここのカツカレー好きだなあ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日の夕食は、南足柄市にあるとんかつ駒形に行きました!!

 

 

 

 

 こちらではいつも、裏メニューであるカツカレー特盛・カツ増量バージョン(2,700円)を注文するので今回も注文!!相変わらずデッカイお皿に盛られていてボリューム満点です!!

 

 

 

 ロースカツは大きいだけでなく厚みもあり、まさに食べ応え抜群です!!

 

 

 食べてみるとカラッと揚がった衣に、柔らかくて肉の旨味と脂の甘味を感じる美味しいカツで、もちろんカレーとの相性も抜群でめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ライスもたっぷり盛られており、恐らく1kgくらいあると思いました!!

 

 

 カレールーはまさにほど良い辛さの自分好みのルーで、ライスやロースカツに絡めて食べるとまさに絶品でした!!

 

 

 時おりサラダ等を食べつつ、美味しいロースカツやカレーライスをゆっくりと堪能し、約20分で今回も美味しく完食!!とんかつ駒形は神奈川西部で美味しいデカ盛りカツカレーをできるので、自分的にはとても重宝するお店です!!