2020年最後の外食は? | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!大晦日のお昼にしら鳥の前を通ったところ・・・

 

 

 暖簾が出ていたので思わず入店しました!!

 

 

 こちらではいつもチャーシューワンタンメンの大盛り(1,100円+100円)を注文するので今回も注文!!相変わらず美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 麺は小田原系ラーメン特有のピロピロ食感で、この麺にコクのある醤油味のスープが絡んで、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーシューは肉の旨味を楽しめるものと、柔らか食感で脂の甘味も併せて楽しめるものの2種類が盛られていて、どちらも美味しかったです!!

 

 

 時おり小田原系特有の、餡多めの大きなワンタンを楽しみつつ食べ進め・・・

 

 

 2020年最後の〆の外食も美味しく完食!!小田原市民で良かったなあと思える一杯を堪能する事ができ、良い年越しを迎える事ができました!!