日本で3番目にデカ旨い唐揚げ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!6日のお昼は、豊田市にある三浦家に行きました!!

 

 

 

 メニューによると、ここの唐揚げは日本で3番目にデカ旨いそうです!!なので今回は当然鶏の唐揚定食・ご飯大盛り(1,100円+100円)を注文してみました!!

 

 

 全体のビジュアルで、既に唐揚げが立体的な盛り具合なのが分かりますよね!!(笑)

 

 

 

 唐揚げは大きなもも肉のものが5枚盛られていて、ボリュームある盛り具合です!!

 

 

 

 食べてみると衣はカラッと揚がっていて、中のお肉は肉汁溢れるジューシーさの、めっちゃ美味しい唐揚げでした!!そのまま食べても美味しかったですが、皿に添えられた塩コショーを付けて食べると、より一段と美味しくなりました!!

 

 

 ご飯は普通に大盛りだったので、唐揚げをメインで食べつつ時おりご飯を食べていきましたが、炊き加減が良くて美味しかったです!!

 

 

 ジューシーな唐揚げを心ゆくまで楽しみ、約16分で今回も美味しく完食!!1番と2番がどこかは存じ上げませんが、ここの唐揚げは日本で3番目にデカ旨いと言っても過言ではない美味しさでした!!