厚木にある吉村家直系のお店!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!12日の夜は、厚木にある厚木家に行ってきました!!

 

 

 

 ここは横浜家系ラーメンの名店である吉村家直系のお店です!!今回はチャーシュー麺の大盛り(1,170円)とライス(150円)を注文してみましたが、めっちゃ美味しそうなビジュアルで、食べる前からテンション上がりました!!

 

 

 麺は普通くらいの太さで、モチモチした食感でした!!そしてこの麺に、濃厚な豚骨醤油味に鶏油の効いたスープが絡んでめっちゃ美味しかったです!!途中でにんにくを入れたり、ライスと一緒に食べると更に美味しかったです!!

 

 

 チャーシューはスモークチャーシューで、適度に噛み応えがあるこのチャーシューは、噛むほどに旨味が口の中に広がって美味しかったです!!

 

 厚木家は今回が初訪問でしたが、家系の中でもクオリティの高い一杯で、また食べたくなる美味しさでした!!