唐揚げ弁当大型バス盛り!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!埼玉県の三郷市に、ボリュームのある唐揚げ弁当を販売するお店があるとの情報を得たので、早速行ってきました!!

 

 

 今回行ったのは「キッチンBUS STOP」というお店で、お店の前には本物のバス停もありました(笑)

 

 

 このお店では、唐揚げ弁当のサイズがバスの種類で表現されています!!自分はもちろん大型バス盛りのご飯の大盛り(1,040円:税別)を注文してみました!!

 

 

 

 大型バス盛りは、大きなお弁当の蓋が全く閉まらない迫力ある盛り具合でした!!

 

 

 

 唐揚げは一つ一つが大きい物が11個も盛られており、まさにデカ盛りの唐揚げ弁当です!!

 

 

 

 食べてみると衣はカラッと揚がっており、噛むほどにお肉とにんにく醤油風味が口の中に広がる、めっちゃ美味しい唐揚げでした!!

 

 

 美味しい唐揚げに箸もどんどん進み、時おりご飯を食べつつ今回も美味しく完食する事ができました!!

 

 キッチンBUS STOPの唐揚げ弁当は、ボリューミーな割にリーズナブルだと思うので、唐揚げ好きな方にはとてもオススメだと思います!!

 

 

キッチンBUS STOP公式twitter

 

参照HP